ニュース詳細

『ムーンライト』ご来場のお客様へご協力のお願い

・新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環として、有事の際に確実に連絡が取れるよう、チケット半券の裏側客様のお名前(カタカナでフルネームをご記入ください)お電話番号(確実に連絡の取れる番号でお願いします)のご記入をお願いしております。
チケットの大きなほうがお客様控え、小さなほうが提出用となります。
※記入例(右図)をご参照ください。

なお、劇場入口での密集を避けるため、半券へのご記入はご自宅などで事前にお済ませいただけますようお願い申し上げます。ご入場時、記入の有無をスタッフが確認させていただきます。

・劇場にご来場の際は、必ずマスクを着用の上、入口にございますアルコール消毒液にて手指の消毒ならびに検温へのご協力をお願いいたします。
※マスクを着用されていない場合、ご入場をお断りする可能性がございますので、ご了承ください。
・入場時のチケットもぎりの際は、お客様ご自身で半券を切って箱に入れていただきますようお願いいたします。
・入退場時の密集を避けるため、お時間に余裕をもってご来場ください。
・フェスティバル/トーキョー20における新型コロナウイルス感染症対策については、こちらをご確認ください。

【記入例】

ticket_201027.jpg