テアトロテーク作品をディレクター相馬がプレ解説!第二弾は...

B.そのヨーロッパ人をやっつけろ! / クリストフ・マルターラー

Murx10Jahre07.jpg

テアトロテーク作品をディレクター相馬がプレ解説!第一弾は...

A 「家族会議」クリストフ・マルターラー / サラ・デレンティンガー
『家族会議』は、同名の舞台の制作過程を追ったドキュメンタリーです。

familientreffen01.jpg


「来るべき演劇」とは何か。
その創造に向けて、F/Tに新たな対話の場が生まれます!!

「F/Tシンポジウム」、いよいよ11月5日(金)はテーマ1の開催となります。

11月5日(金)初日の五反田団『迷子になるわ』はなんと全公演、英語字幕付日本語上演です。

gotanndadan.jpg

二日目は、いよいよヴィジュアル・プレゼンテーション!
会場のある798芸術区にタクシーで向かいます。

P1030953.jpg

F/Tマガジンに、9月に行われたマレビトの会の試演会レポートがアップされました!
tit_2_.jpgのサムネール画像

10月1日から5日まで北京に行ってきました!
今回の主な目的は、3つのF/Tイベントを行うこと。
イベントは、北京で開催された交叉芸術祭(Crossing Festival)の一環として北京側からご招待をいただき実現しました。

『―ところでアルトーさん、』京都公演を2週間後に控えた地点が、続々と過去作の映像を公開しています。

10月某日

五反田団が敢行したフィールドワークにF/Tスタッフもお邪魔してきました!

本日、クルー(ボランティアスタッフ)のフロント業務研修会が行われました!