『MI(X)G』公開リハーサルに参加しよう!

 

F/T18のオープニングプログラム、ピチェ・クランチェンによる『MI(X)G』の公開リハーサルに参加いただける方を大募集!

本作の演出を行うピチェ・クランチェンさん、出演者、スタッフとともに、本番を盛り上げるため、稽古場に入り一緒に作品をつくるお手伝いをしてみませんか?
会場となる南池袋公園を盛り上げるべく、来場者役となって協力してくれる方、お待ちしております!

お友達と一緒に参加したり、お子さんを連れて参加したり、お一人での参加も大歓迎!たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

募集内容

日程

10月6日(土)、10月7日(日)
13:00-16:00 ※途中入退場可

会場

場所: 芸能花伝舎
(〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-30)
※稽古場会場へ直接のお問合せはご遠慮ください。

応募対象 どなたでも参加可能です。
注意点  ※リハーサルのため、途中演技が止まる可能性や本番と内容が異なる可能性があります。
※高校生以下の方は保護者の同意が必須となります。
※小学生以下の方は保護者同伴が必須となります。
※乳幼児の参加も可。(但し、授乳室が施設に無いため、申込み希望の方は備考欄にて事前にお知らせください)
※車椅子をご利用の方はお申込みの際に、備考欄にて事前にお知らせください。
※SNS等で作品の内容が分かるようなコメント・写真・動画の投稿はご遠慮ください。

待遇

ボランティア保険の加入

応募締切

10月4日

ピチェからのメッセージ

活動に応募

ご応募はこちら

※本企画はF/Tサポータープログラム活動の一環です。
※10月6日、7日はサポーター未登録の方でもご参加が可能です。
※当日サポーター登録をすることも可能です。是非この機会にF/Tサポーター活動にご参加ください。