カルチベート・システム

未来の舞台芸術の担い手たちのためのカルチベートシステムご協賛のお願い

今年からディレクター/共同ディレクターとなった長島と河合です。
新体制となったF/Tでは、未来の舞台芸術の担い手たちが、大きく複雑な事業によって使い潰されていくことなく、知識を蓄え、経験を積み、成長していくための、さまざまな仕組みを、フェスティバルのなかに組み込んでいこうと考えています。
その一環として、カルチベートチケットの仕組みを導入します。 今回みなさまからいただいた協賛金は、事前登録した若い舞台芸術の担い手たちがF/Tの演目を観劇するチケット料金に充てさせていただきます。ぜひご協力ください。

長島確 河合千佳

概要

協賛金の募集期間 F/T18閉幕まで
協賛金額 2,000円/1口
協賛金の使途

・舞台芸術に携わる18-30才の創り手の観劇チケット
(対象演目:『福島を上演する』、『NASSIM』、『30世紀』、『ボンプン・イン・トーキョー』)

・大学生向け観劇&対話プログラム

お支払方法 お振込 または 公演会場で直接お渡し をお願いいたします。
なお、振込手数料のご負担をお願いいたします。
※口座番号等は、ご協賛のお申込みを受けた後にメールにてお知らせいたします。
お申込方法 toiawase@festival-tokyo.jp 宛てに、
お名前・お電話番号・メールアドレス・ご協賛金額 をお知らせください。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

/18/contact