Daily F/Tアーカイブ

先日、F/Tのメイン会場のひとつでもある「にしすがも創造舎」では、消防署の方にお越し頂き、防災・消防訓練を実施しました。

「F/Tは閉幕後(から次回まで)何をやっているの?」という素朴な疑問が時折寄せられます。

2011年1月23日に締め切った、F/T11公募プログラム。
最終的に、国内から67件、アジア地域から81件、計148件のご応募をいただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございます。

今年から新設の公募プログラム関連で2点お知らせです!
FT10_kobo_program_regulation_0606_color_s.JPG

黒田育世『あかりのともるかがみのくず』にはたくさんのお客様にご来場いただき、
誠にありがとうございました。

ご観劇いただいたお客様のたくさんのTwitterでのつぶやきはこちらにまとめております。

さて、毎回公演のたびに早々に売り切れてしまい、たくさんお問合せを頂きました
『あかりのともるかがみのくず』オリジナルサウンドトラック(作曲・松本じろ)ですが、
F/Tステーションに入荷いたしました☆

akari1.JPG


F/T10の終幕を飾る主催作品のひとつ、生活舞踏工作室『メモリー』のドラマトゥルクであり中国ドキュメンタリー映画界の第一人者であるウー・ウェングアンさんが、今回のF/T来日公演にあわせ、中央大学の招きで講演会を行います!

地点『―ところでアルトーさん、』がいよいよ今週開幕します!
background-artaud02.jpg


「来るべき演劇」とは何か。
その創造に向けて、F/Tに新たな対話の場が生まれます!!

「F/Tシンポジウム」、いよいよ11月5日(金)はテーマ1の開催となります。

11月5日(金)初日の五反田団『迷子になるわ』はなんと全公演、英語字幕付日本語上演です。

gotanndadan.jpg

二日目は、いよいよヴィジュアル・プレゼンテーション!
会場のある798芸術区にタクシーで向かいます。

P1030953.jpg