リハーサル順調! 『コウカシタ』

今日は涼しい風が吹いて比較的すごしやすいバンコクからお届け、『コウカシタ』ツアーレポート!

リハーサルは今日で4日目。

東京初演では会場を爆笑の渦に巻き込んだ、あの"マッサージシーン"も、さらにパワーアップしておりますよー。
massage.jpg

イギリスに留学中のヌンに代わり、新しくメンバーとなった原田さんがディア姐さんのマッサージを受けています。
さすが女優のディア姐さん。
その表情、台詞、すべてが冴え渡っていますよ。

そして現在のこの順調なリハーサルを支えてくださっているひとりが、音響の勝見さん!
東京公演もオペレーションを担当してくださっていましたが、
今回のツアーにあたってはダンサーと一緒にバンコク入りし、リハーサル中も変わっていくシーン、タイミングに合わせてその場で音を調整していきます。

Katsumi.jpg
手に持っているのは、タイのパスポートの形をしたメモ帳。
稽古初日にバブルがみんなにくれたものです。

そして日々稽古場に増えている、タイのお菓子。
みんながそれぞれ持ち込んでいるのですが・・・ああ、どれもおいしい!

Thaisweets.jpg
順調なリハーサルを支えているエネルギー源です。

ツアーマネージャーU