『コウカシタ』 バンコク稽古1日目★

今日の最高気温は33℃のバンコクからお届けする、『コウカシタ』ツアーレポート。

本日はタイ人ダンサーが合流し、全員での稽古初日でした。
久々の対面は、おたけびと爆笑の連続。
「太ったんじゃない?」
「痩せたよね〜。」
まずはお互いの見た目の話題で盛り上がります(笑)

そしていよいよ稽古スタート。
まずはDVDを見て思い出し作業から。
Creation1.jpg

みんな覚えているのか正直ちょっと不安でしたが、音楽をかけてやってみると
どんどん思い出し始めました。

そして国籍を超えたあの奇跡のツインズも健在。
Creation2.jpg

初日の稽古は思ったよりもスムーズに進みました。
ちょうど1年前の今頃、タイ人ダンサー達は日本に来て東京でクリエーションを行い
そして今、日本人ダンサーがバンコクに来て再クリエーション。
なんだかとても不思議な感覚です。

そして稽古後にサプライズが!
じゃーん。3日前の井手さんのお誕生日を覚えていたタイダンサーズが、ケーキを用意してくれました。
これはかなりの不意打ちで、井手さんも感激していました。
Birthday.jpg

明日からもがんばります★
alldancers.jpg

ツアーマネージャーU