F/T09春 製作作品『コウカシタ』 タイツアーへ!

F/T09秋の終了と入れ替わるように動き始めた、F/T番外編プロジェクト『コウカシタ』タイツアー。
F/T09春で誕生した、イデビアン・クルーの井手茂太さんによる日・タイコラボレーションの本作が
今回、新たにバンコクでの再クリエーションを経て、タイの2都市で上演されます!

『コウカシタ』東京初演(F/T09春)の詳細はこちら


そして昨日、『コウカシタ』に出演するダンサー達はスタッフに先駆けてクリエーションのためバンコク入りしました。
前回の『コウカシタ』から、まず異なるのは新ダンサーの加入です!
じゃーん。新メンバー、原田悠さんです。

Harada.jpg
どうぞよろしくおねがいします!
(こんな写真しかなくてごめんなさい。大量の荷物をピックアップしているところ)

今日は劇場の下見を行いました。
ここが今回の会場のひとつ、バンコクのパトラワディ・シアターです。

theater.jpg

ご覧のとおり半分野外のとても個性的な劇場です。
この会場で『コウカシタ』はどのように生まれ変わるのでしょうか!?

どきどき、わくわく!
dancers.jpg

明日からタイ人ダンサーが合流し、いよいよクリエーション開始です★

『コウカシタ』タイツアー詳細はこちら
主催:国際交流基金
1月24日(日)19時〜 チェンマイ大学 オーディトリウム(チェンマイ)
1月29日(土)20時〜 バトラワディ劇場(バンコク)

国際交流基金 バンコク日本文化センターのサイト(英語)

『コウカシタ』ツアーマネージャーU

おまけ
Onegai.jpg
↑ ワット・アルン寺院のお願い事を書く横断幕