SHBUYA-FMに登場!『フォト・ロマンス』。

いよいよ来週に公演が迫った、ラビア・ムルエ&リナ・サーネーによる『フォト・ロマンス』。
東京をレバノン一色に染めたいところですが、まずは渋谷から!ということで、
SHIBUYA FMさんの"SHIBUYA VILLAGE VOICE"に出演させていただきました。
photo romace.JPG

渋谷マークシティにあるスタジオは外の通りに面し、外とつながっているようなとても素敵な空間でした。
あちこちに積み上げられたたくさんのCDやレコード、古いポスターからスタジオの長い歴史が感じられます。

打ち合わせを済ませ、いよいよ本番11時。DJのCHINATSUさんの軽快なおしゃべりとCarla Bruniの曲で本番が
スタート。
そして11時36分、『フォト・ロマンス』の制作担当ハッセルがスタジオで熱くF/Tと『フォト・ロマンス』について
生で語りました!
DJのCHINATSUさんとの息もピッタリで、たっぷりと約15分とても和やかな雰囲気で臨めました。

DJのCHINATSUさん、asukyさん、プロデューサーの香田さん、みなさまおかげでリラックス出来ました。
どうもありがとうございました!

shibuya fm.JPG
左からDJのCHINATSU、ハッセル制作担当、八巻制作アシスタント、DJのasukyさん

引き続き『フォト・ロマンス』の魅力をブログでお伝えしていきます!
どうぞお楽しみに!