明日先陣を切る!多摩美術大学!

こんばんは。
本日もシアターグリーンよりお届けします。

昨日は学生の方々も劇場にまだ慣れない感じがあり
緊張しているようでしたが、
もう今日にはすっかり劇場を自分たちのものにしていました。
もちろん作品への熱い思いがあり、稽古中は真剣そのもの。
どんどん本番に向けて作品が凝縮されてきています。

けれど、休憩時間とも為れば、やはり若さ爆発!
まるで合宿所のような盛り上がりで
普段の彼らを垣間見れたように思います。
wai.jpg

明日はいよいよ待ちに待った、本番初日!!!
ぜひ皆様もこのフレッシュな彼らを観に来てみてはいかがでしょうか?
毎公演当日券は開演の1時間前より販売しております。
KC3N0062.jpg
フェスティバル/トーキョーのノボリが会場前にたくさん出ておりますので、
目印にしていらしてくださいね。

会場で皆様のご来場をお待ちしております!
多摩美術大学の公演に関する詳細はこちらでチェック!

F/Tインターン荒川、クルー野中、青柳