紙芝居の源吾朗さん来たる!!

本日11月29日(日)のおやじカフェにはおやじのパフォーマンスのほかにスペシャルなイベントが!!

kamishibai1.JPG

スペシャルなイベント。
それは、大道芸人・源吾朗さんによる昭和懐かし紙芝居です。

kamishibai2.JPG

最近ほとんど見かけなくなった紙芝居屋さん。
懐かしいと思われる方も多いのではないでしょうか。
源吾朗さんはおやじカフェのとあるおやじと久々に再会したのがきっかけで、
今回おやじカフェで紙芝居を披露してくださることになったのだとか。

kamishibai3.JPG

面白おかしくテンポよく展開していく紙芝居。
お客様にも好評で、カフェ内は笑顔があふれていました。

平成になって20年が経ちましたが、たまには昭和に浸ってみるのはいかがでしょうか。
昭和のよさを知り尽くしたすてきなおやじたちが皆様をお待ちしております!!
「昭和を楽しんで!癒されに来てください。」と語ってくれた源吾朗さん。
うれしいことに来週も、源吾朗さんの懐かしくてたのしい紙芝居が見られます。
大人も子どもも笑顔になってしまう源吾朗さんの昭和懐かし紙芝居をお見逃しなく!!

【源吾朗の昭和懐かし紙芝居】
日時:12月5日(土)13:00〜15:00
場所:おやじカフェ
入場料:無料(ただしフード・ドリンクのオーダーが必要。)

源吾朗さんについてもっと知りたい!という方はこちらをチェック。