連日大盛況!『個室都市 東京』。

まるでオープンを祝ってくれるような晴天に恵まれた15日の正午、
ついにPort Bの最新作『個室都市 東京』が池袋西口広場で初日を迎えました!

koshitsu_soto.JPG

突如広場に現れた不思議な(?)ユニットハウスに、数日前から熱い注目を浴びていた『個室都市 東京』。
建物の窓から中をのぞく人々や、"一体ここはどんなお店ですか?"と質問をする人まで後をたちません。

こちらが気になる店内の様子。
カフェスペースもあり、かなり快適です。
圧巻な店内のDVDの数はなんと約350本!
全て西口で撮影した、映像班の汗と涙の結晶です。
インタビューに協力してくださった方々も訪れてくださいます。

koshitsu_naka.JPG

受付で部屋タイプを選んだあとは、気になるDVDをチェック!
ちなみ部屋タイプは、マッサージチェアとペア・シートが人気。
みなさん迷いながらも5本選んで、見終わったらまた次の5本と、
「面白くてついつい止まらない」なんて声も聞こえてきます。

個室では、受付横の充実したドリンクバー(なんと無料!)や販売しているスナック類の他、
隣のおいしいF/Tステーションからフードメニューもオーダー出来ます。

DVD鑑賞後のツアーこそPort Bならではなので、『個室都市 東京』はツアーがセットになった
"ツアー・パック"が絶対におすすめです!
個室のユニットハウスは24時間営業してますので、夜ももちろん泊まれます☆
(お得なナイト・パックあり)

tatekanban.JPG

やみつきになる『個室都市 東京』。
今週いっぱいですので(ツアーの受付は土曜夜10時まで)、
ぜひお早めにいらしてください!
アーティスト・トークも毎晩開催中。
(詳細は:http://festival-tokyo.jp/blog/2009/11/post-30.html)
夜になると一層目立つ(笑)、こちらの看板が目印です。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしています!