初公開!『個室都市 東京 』の個室たち。

いよいよ公演まであと7日に迫った『個室都市 東京 』。
15日の初日に向けて、スタッフもエネルギッシュに活動中です。
一度見たら忘れられない、最高にインパクトのあるチラシも出来ました!
kositsu chirashi.JPG

当日まで舞台の全貌がなかなか見えないのがPort B作品ですが、今回の『個室都市 東京』も正にそう。
池袋西口を中心に展開する今回の作品はサプライズが多く、来ていただいてのお楽しみがたくさん詰まっています。
今日はそんな謎の多い『個室都市 東京』から、耳寄りな情報をお届けします!

個室って?

気になるこの個室ですが、みなさんはどんなものを思い浮かべましたか?
『個室都市 東京 』では、この個室ブースでゆっくりくつろいでいただくために、バリエーション豊富な5タイプをご用意します。今日はそのうち4タイプを稽古場からご紹介します!
relaxing sheet.JPG

座り心地抜群のリラックスチェア。クッション性もかなりよく、リクライニングも自由自在。一度座ったら、立ち上がれないかも・・・

mattles.JPG

見てください、このキュートなクッションたち!内装チームお手製のマット部屋です。
座り心地も良ければ、クッションも気持ちよく、横になればグッスリ・・・?

massage.JPG

争奪戦確実なのがこのマッサージチェア!スタッフも愛して止みません。本当に良いのです・・・1室限定ですので、どうぞみなさまお早めに(笑)

tatami.JPG

和みの畳部屋。脚を伸ばしてくつろげば、まるで自宅のようなくつろぎ感。外国人のお客様にも人気が出そうですね。

そして、最後はマットタイプのペアルームをご用意しています。

個室ブースは、驚きの24時間営業。
受付でタイプを選んでいただけますので、ぜひお気に入りを見つけてください!

このほかにも『個室都市 東京』でしか味わえないたくさんの仕掛けをご用意してお待ちしています。その中には、もちろんPort Bならではのツアー・パフォーマンスが含まれています。個室ブースでのDVD鑑賞とツアー・パフォーマンスがセットになった"ツアー・セット券"が絶対におすすめですので、ぜひツアーにも参加してください。
たくさんのみなさまをお待ちしています!!