ウォーミングアップ!ブラジルの暴れん坊たち

旧朝日中学校の体育館にキュッキュッと響く、靴の音。若き日の部活動の思い出がよみがえりますね。
何の音かというと...

DSC00724.JPG


明後日からの『H3』本番に向けて、ブラジルの暴れん坊たち『グルーポ・ヂ・フーア』がウォーミングアップをしております!
練習を見ていると、9人のダンサーそれぞれの動きに特徴があって、性格が表れるんだなーと気付きます。鮮やかな高いジャンプ、強い腕一本で体を支えて自由自在の逆立ち、目にも留まらぬ速さで翻る体。
それにしても見てください、常人離れしたこの動き、そして筋肉!写真ではとても伝えきれません。ぜひあなたの目で確かめて!

H3-2

H3-3

昨日来日、明後日舞台という過密スケジュールにもかかわらず、みんな元気元気です。
演出家のブルーノ・ベルトラオさんはちょっぴりお疲れのご様子?

H3-4

こうして本番に向けてベストな状態を作っていきます。それでは、にしすがもでお会いしましょう★Tchau!

★「H3」制作クルー★