〜屋台村のご紹介8〜 最終日はおなじみの・・・

★Camo Cafe★です

kamomenu2.jpg

いつもはにしすがも創造舎でOPENしてるカモ・カフェが屋台村にて営業中ですよ〜

屋台村では特製の"トマトチキンカレー"が看板メニュー★
維新派の役者さんたちにも大好評のカレーだよ〜

kamokare-.jpg

やわらかチキンとまろやかトマトがカレーの味を引き立てる!!
維新派メンバーにも大好評というのが納得のとても美味しいカレーでした★

他にもホットドッグやゆっくりといれた香り高い珈琲と素敵なカフェメニューがいっぱい

kamomaster.jpg

普段と違ってお外のカモ・カフェ★もとても素敵ですよ


惜しまれつつ、本日でおしまいの維新派&屋台村・・・
しかし屋台村終了後もCamo Cafeはにしすがも創造舎で営業しておりますのでF/Tの観劇もかねていらしてみては★
東京随一のほっこりcafeですよ〜

【Camo Cafe カモ・カフェ】
♪Open:12:00〜18:00 Close:火・水曜日
〜公演やワークショップがある日は休まず営業!〜

http://camo-cafe.anj.or.jp/


★おしまい★

広報インターン