〜4.48サイコシスができるまで〜FINAL

こんにちは〜。

フェスティバル/トーキョー、いよいよ折り返し地点となります。

皆さま、日々それぞれの場所で、様々なパフォーマンスを堪能していらっしゃいますでしょうか!?

池袋 あうるすぽっとでは、
16日月曜日に無事、チームアメヤ『4.48サイコシス』が初日を迎えました!
本日6ステージ目です!
沢山の方々に支えられながら進化し続けるこの作品は、安定するということを知りません。


本番が開けてからも、緊張感溢れる稽古が続きます。

一体、23日千秋楽はどうなってしまうのか・・・
やはり最後まで予測不可能なサイコシス!です。


毎日若干枚ではありますが、当日券が販売されています。


開演一時間前からあうるすぽっと劇場受付にて販売致しておりますので、あうるすぽっと2階までお越し下さいませ。


〜残り3ステージの日程〜

21日(土)、22日(日) 18:00〜ロビー開場・当日券販売
          18:45〜客席開場
          19:00〜開演(予定)

23日(月) 13:00〜ロビー開場・当日券販売
     13:45〜客席開場
     14:00〜開演(予定)

※上演時間は125分を予定致しております。途中休憩はございませんのでご了承下さいませ。


さて今日は!


サイコシスの舞台を支えているこちらのメンバーをご紹介します。


何かの世話をしているようですが・・・
DSCN5468.JPG

虫かごに入っているものの正体は・・・!?


DSCN5477.JPG


皆さま、見えますでしょうか!?


こちら、出演者のコオロギさんです。


客席からは見えない位置にいるので、気づかれない方も多いと思うのですが・・・毎日舞台に潜んでいる大事なメンバーなのです。

これからご観劇をされる方は、是非とも耳をすませてみて下さいね。

<観劇前に、ドラムをさがせ!>


DSCN5460.JPG


劇場内のどこかにあります。見つけて下さい。

最後になりましたが、関連企画のご案内です。


12月19日(土)夜


F/Tライブ 飴屋法水×黒田育世×山川冬樹 即興ライブ・パフォーマンスがF/Tステーションにて行われます。


即興音楽家としての顔も持つ飴屋法水と、極限まで踊り続けるダンサー黒田育世、そしてアヴァンギャルド・ホーメイ歌手、山川冬樹。


何が飛び出すか分からない三人の即興ライブ・パフォーマンス。


詳細は追って連絡致します。


お楽しみに。


制作助手*北澤