F/Tオープン・スタジオ:『あの人の世界』サンプル

いよいよ開幕まで1ヶ月あまりとなってきましたF/T09秋。各アーティストの創作も続々と始まっています!
そんなアーティストの創作現場を垣間見ることができる『あの人の世界』(サンプル)の「F/Tオープン・スタジオのお知らせです☆

「F/Tオープン・スタジオ」第一弾となるのは、F/T春、秋と連続登場となる松井周(サンプル)が満を持して書き下ろす『あの人の世界』。
今週から始まった稽古に潜入です!

F/Tで世界初演される新作は、どこで、どのように創られているのか?特別にアーティストの許しを得て創作現場に潜入し、作品が出来上がる過程を見学します。

keikoba1.jpg

F/T09春『火の顔』稽古場風景
(c)蓮沼昌宏

【『あの人の世界』サンプルのオープン・スタジオ詳細】
本番前の創作プロセスに参加できる各回定員5名のプレミアム企画!
初回と二回目は見学後に、演出家・松井周自らが新作の構想、そして創作の裏側を語ります。
また最終回は通し稽古を見学。本番直前の緊張感あふれる稽古場を体験できます。

第1回 10月7日(水)19時〜
第2回 10月11日(日)19時〜
第3回 10月28日(水)19時〜
会場/にしすがも創造舎(予定) 
無料/要申込(各回の1週間前に締切、抽選にて決定)
各回定員5名

【応募方法】
メールにて申込みを受付ます。
件名に「サンプル稽古場公開」と記入し、下記内容を記載の上、openstudio@ anj.or.jpまでお送りください。
①希望回
②氏名、年齢、性別 
③電話番号(日中ご連絡が取れる番号)
④応募理由(50文字以内)
⑤「サンプル」、または松井周の演出作品を見たことがありましたら作品名を教えてください。

☆応募締切
第1回⇒9月30日(水)
第2回⇒10月4日(日)
第3回⇒10月21日(水)
※抽選結果は締切日から3日以内にご連絡いたします。

参加できるのは各回5名様までと限られてはいますが・・・たくさんのご応募お待ちしています!

「F/Tオープン・スタジオ」は他にも開催予定。次回はどの現場か??
ぜひ最新情報をチェックしてください!

F/T制作