公募プログラム『復活』都立芝公園会場への道のり(神谷町駅編)

公募プログラム ピーチャムカンパニー『復活』の会場 都立芝公園 集会広場(23号地) への道のりについて、東京メトロ日比谷線 神谷町駅からのルートをご案内いたします(都営三田線 御成門駅編はこちらから)

都立芝公園 集会広場(23号地) 地図はこちら


東京メトロ日比谷線「神谷町駅」からお越しの場合
神谷町駅の改札を出たら、3番出口を地上に上がります。
1.jpg

地上に上がりましたら、目の前のファミリーマートを左折します。
2.jpg

道なりに進むと左手にすきやがあります。そのまま直進してください。
3.jpg

まっすぐ進むと、しばらくして左手に「高本製麺所」が見えます。
「高本製麺所」目の前の横断歩道を渡ります。
4.jpg

渡ってすぐの横断歩道を再び左に渡ります。
111027_165635.jpgのサムネイル画像

渡った後、右に進み、急な坂道を昇ります。
6.jpg


突き当たりを左折、まっすぐ進みます。
7.jpg

芝中・高等学校と正則高等学校の間の道を右折します。
9.jpg

道の反対側にはカレーやさんとお弁当やさんが見えます。
8.jpg
ここが見落としやすいのでお気をつけてください。

まっすぐ進み、突き当たりの車止めを左折します。
10.jpg


そのまま進むとほどなく会場入り口です。
受付スタッフが皆様をお迎えいたします。
11.jpg

【お客様へのお願い】
*会場は夜になると、大変冷え込むことが予想されます。
ご来場の際には十分な防寒対策をお願いいたします。
* その他、野外公演ご観劇にあたっての注意事項はこちらから