「F/T食堂」体験リポート その9 韓国家庭料理 伊家

池袋駅東口エリアに位置する「韓国家庭料理 伊家」
F/TクルーNさんのリポートをとうぞ。

==================
美久仁小路の側にあるビルの三階にある伊家にやってまいりました。狭い入口を越えるとびっくりするような広い店内。一番奥にあるテーブル席に通されました。そして、鍋やサムギョプサルなどのメニューをめくっていき、目的のページを開き、
「これください」
と注文します。FT特典も忘れずに頼みます。

その後もメニューをパラパラ開くと、ランチメニューも綴じられていることに気がつきました。690円、800円、1000円の三段階。リーズナブルな値段構成です。


「お待たせしました」

SBSH1066.JPG

まず、マッコリが出てきました。

「お待たせしました」

SBSH1067.JPG

そしてユッケジャンクッパが出てきました。

すっきりした甘みのあるマッコリをいただきつつ、辛くはないけど深みのあるユッケジャンをいただく。
「うん、美味しい」
ちょっとソウルにいるような気分になってきました。

==================
韓国家庭料理 伊家 韓国家庭料理

住所:東京都豊島区東池袋 1-23-1 第1ソシアルビル3F
TEL:03-3987-2727
Open:11:30-14:00/17:00-24:00
Close:日
F/T食堂特典:マッコリグラス人数分サービス

  • by F/Tスタッフ2
  • F/T 食堂
  • 2011年10月28日