ニュース

ニュース

F/T公募プログラム【野外公演『復活』注意事項】


野外公演となるピーチャム・カンパニー『復活』ご来場にあたっての注意事項をお知らせいたします。

-公演は、雨天決行・荒天中止となります。

-天候に関わらず、各公演の当日12:00に、上演の可否を公式HPにて発表いたします。ただし、それ以降に主催者の都合により、変更となる場合もございます。

-本公演の中止に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切致しません。

-気温・虫への対策を各自ご用意下さい。特に上演中は厳しい寒さが予想されます。防寒対策を徹底ください。

-観客席のご用意はございますが、屋根等は一切ございません。

-雨天の場合でも上演中の傘(日傘含む)の使用はできません。レインコート等の雨具をご利用ください。レインコートとお手荷物用の袋はご用意しておりますが、簡易的なものとなっております。不安な場合は、当日の天気予報をご確認いただき、雨対策を各自ご用意の上、ご来場ください。

-会場内へのビン・カン類、花火等の火薬類、自転車、スケートボード、キックボード、テント、ペット等の動物類(補助犬除く)、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。

-お荷物預かり所のスペースが限られております。出来るだけ少ない荷物でお越しください。

-会場内へのカメラ・録画/録音機器の持込みは可能ですが、公演の撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止いたします。また携帯電話で の撮影・録画・録音も禁止です。上記のことが発覚した場合は、テープ、フィルム、その他メディア類はすべて没収、データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。

-本公演では、客席を含む会場内の映像・写真が一部公開されることがあります。

-会場内外での事故・盗難等は、主催者では一切責任を負いません。

-会場への、お車でのご来場はお断りしています。公共交通機関をご利用ください。

・お手洗いはあらかじめお済ませの上ご来場くださいますよう、お願い申し上げます。


以上、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!

↓ピーチャム・カンパニー『復活』プログラムページ
http://www.festival-tokyo.jp/13/program/11/Resurrection/

  • by F/Tスタッフ
  • topics
  • 2011年10月28日