ニュース

news

F/T19 キム・ジョン「ファーム」ソウル公演、6月9日より開始

Photo: Alloposidae


キム・ジョン「ファーム」ソウル公演によせて

昨年、F/Tで上演した『ファーム』が間もなくソウルで初日を迎えます。
ソウルのお客さんが、あの「逢連児(オレンジ)」に劇場で出会えることを想像するだけでワクワクします!
昨秋、国と国の関係で言えば、日本と韓国の間には大きな溝がありました。
それでも、キム・ジョンさんをはじめとするキャスト・スタッフは、F/Tで作品を上演するために、私たちを信じて海を越えて来てくれました。
今もその溝が埋まった訳ではありませんが、COVID-19の感染拡大の大きな
影響を受けているソウルの劇場で、
客席数を通常の半分以下にしてでも、松井周さんの戯曲を上演してくれる。
それは常に国や地域を越えた交流に力を注いできた、私たちにとって紛れもなく大きな希望です。
現実には、これまでには考えられないような事態の渦中にありますが、舞台の上だけでも、
登場人物たちがきらめきをもって、生きてくれたらと思います。

残念ながら会場に駆けつけることは叶いませんが、東京より、キム・ジョンさんをはじめとする、
クリエイションメンバー、劇場、主催者の皆さんに感謝の気持ちとともにエールを送ります。

ディレクター 長島 確・共同ディレクター河合千佳

「ファーム」ソウル公演情報


2020年6月9日(火) − 14日(日)
※当初は5日初日を予定しておりましたが、ソウルでのコロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、9日初日に変更になりました
韓国 ソウル 大学路芸術劇場小劇場
作:松井周
演出:キム・ジョン
出演:パク・ジョンテ、チェ・ヒジン、クォン・ジョンフン、ナム・ミジョン、イム・ヨンジュン、イ・ギョンウ

project while Facebook(韓国語):
 

関連情報

 『ファーム』

Mail news

コンタクト

フェスティバル/トーキョー
実行委員会事務局


171-0031
東京都豊島区目白5-24-12 4階

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5961-5202

マスコミ・
報道関係の方