『x / groove space』ワールド・カフェ参加受付開始

 

gs_worldcafex_groove_space

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『x / groove space』11月6日(日)12:00の回終了後、ワールド・カフェの開催が決定しました。

 

 

参加者同士で『x / groove space』の感想をシェアしよう!
鑑賞体験を通してどんなことを感じ考えたのか、それを自分の言葉にしてまた他の人の言葉を聞くことによって、見えてくるものがあります。新しい物語を見つけにきてください。

 

*ワールド・カフェとは・・・
テーブルごとに小グループに分かれ、フォーマルな会議ではなくカフェのようなオープンな雰囲気の中で話し合いをする対話の方法です。席替えを数回行うことで、多くの人と情報の共有ができたり、また、そこから多くのアイディアが生まれたり、人間関係をつないだりすることのできる創造的な話し合いの手法として、近年注目されています。話し合いには全員で共通探求するテーマが出されます。

 

会場:東京芸術劇場アトリエイースト
日程:『x / groove space』11月6日(日)12:00の回終了後
※所要時間:約2時間
参加費:無料
定員:20名 ※予約優先。
『x / groove space』をご鑑賞された方であれば、どなたでもご参加いただけます。
 
※このワールド・カフェは、F/Tサポーター「かんげきワークショップ部」のメンバーを中心に、企画・運営されています。
 

詳細・参加お申込みはこちら