最終日!!

2月下旬から約1ヶ月、ダーッと走って参りましたが、
フェスティバル/トーキョー 09 春、本日いよいよ最終日です!!

延べ14演目、ホントに多彩な顔ぶれでした。
ドイツから来日したリミニ・プロトコルの「資本論」に始まり、
飴屋法水さんの「転校生」で本日閉幕します。


さてさて周りの様子はどうかな?と外に出てみると・・・桜がっ。
池袋にも春がやってきましたー。わーい。
DSC00111.JPG


フェスティバルを大いに盛り上げてくれた、F/Tステーション、おやじカフェ。
桜と一緒にパチリ。
DSC00099.JPG


池袋を飾ったフラッグもこれで見納め。
うーん。感慨深いものです。
DSC00123.JPG


ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた方々、本当に有難うございました。
フェスティバルは今秋にも開催いたします。
皆様、また是非お会いしましょう!!

F/T広報クルー