『声紋都市‐父への手紙』開幕間近!

東京芸術劇場小ホールで開催されたプログラム『火の顔』、『blueLion』ではたくさんのお客様のご来場をいただき、誠にありがとうございました。
両演目ともステージを重ねるごとに当日券のお客様が増え、ステージによっては座布団席を出して対応させていただいた回もありました。
今後の公演もおかげさまで予約予定枚数を終了しているステージがございます。当日券は必ず発行いたしますが、良い席でご覧いただくためにもご予約はぜひお早めに!

さて、そんな東京芸術劇場小ホールでの公演もいよいよ後半戦に突入いたします。
今週開催のプログラムは本日より仕込みに取りかかっている、
マレビトの会『声紋都市-父への手紙/Voiceprints City-Letter to FATHER』(19日〜22日)。

DSC_2223mini.JPGのサムネール画像(C)相模友士郎  [伊丹公演より]

作・演出を務める松田正隆の実父への取材をもとに製作された本作ですが、なんと今回は松田氏自身も作品中に登場!
自身の姿までも舞台に上げ、あらゆる「父的なもの」に向かい合う"超意欲作"にご期待ください。

☆3月20日(金)、21日(土)は公演終了後に松田氏とゲストによるトークを開催!
20日(金)は、08年に自身の実体験を反映させたホームドラマ『歩いても 歩いても』、初のドキュメンタリー映画『大丈夫であるように-Cocco終わらない旅』を発表した映画監督・是枝裕和さん、
21日(土)は、池袋エリアを作品創作の題材とした『雲。家。』『サンシャイン63』の2作品をF/T09春にて公演したばかりの、PortB主宰・高山明さんをお迎えし、開催します。

☆雑誌シアターガイド4月号「フェスティバル/トーキョー」特集の中で、本公演についての松田氏のインタビューが掲載されております。こちらもぜひご一読ください。

それでは、ご来場お待ちしています!