チラシ貼り@街の掲示板

開幕まで残りわずか!
一人でも多くの方に「フェステバル・トーキョー」を知っていただくべく、街角の掲示板へのポスター貼りに行ってきました!

メイン会場の東京芸術劇場のある池袋が今回のターゲット。
池袋の街は、大通りから一本入ると細い路地がいっぱい!!そんな細い路地裏の、ぽつりぽつりと点在する掲示板にポスターを貼ってきました!!

キレイに貼れた♪♪ ...あ!!おじさんが見てくれた♪

ラミネートしたポスターを貼って歩いたのですが、これが束になると意外に重い!200枚ほど担いだのですが、辞書三冊分くらいの重さ・・・

地図を片手に掲示板を探してペタリ、ペタリ。
方向音痴な上に地図を読むのが苦手だったので、11枚貼ったところでタイムアウト。
沢山は貼れなかったけれど、ポスターの鮮やかな黄緑は、遠くから見ても映えるのできっと多くの方の目に留まるはず!!
一人でも多くの方に「あの黄緑のポスターはなんだろ??」と気にかけて見ていただきたいです。
「フェスティバル・トーキョー」を是非、宜しくお願いいたします★