Let's チラシ配布 ! ~池袋編~

開幕直前追い込みをかけるべく、先週金曜日、
広報ボランティアスタッフでチラシ配布に行ってきました!!

場所は池袋。F/T演目が多数上演される東京芸術劇場のお膝元。
朝、雨。うわ、大変。と思いきや、午後には雨が上がって、一同ホッとする。
さて池袋に到着するとびっくり。F/Tフラッグが至る処に。
エメラルドグリーンで街がキレイに飾られているではありませんか。

DSC00030.jpg


東京芸術劇場にも、大きな垂れ幕が。これはインパクト大です。

DSC00028.jpg


フラッグや垂れ幕でテンションも上がり、いざチラシ配布へ突入。
Let's チラシ配布!
意気揚々とまずは喫茶店へ。が、いきなりの撃沈。
ふぃ〜、そんなこともあるわな。
つぎは美容室へ。ふたつ返事でOK。やったね!!
これに気を良くして、ガンガンお店を回る。
カフェ、ラーメン屋さん、ライブハウス、病院、レコード屋さん、映画館、・・・。
のべつまくなし。目に入ったお店は、次々アタック。
でも20軒くらい回ったところで、時間切れ。タイムアウト。残念。

ひとりでも多くの方に知って頂きたい、F/T。
この日配ったチラシを手に取って、それをきっかけに舞台を見に来てくださる方もきっと居るはず。
そう願って、この日の仕事を終えました。

池袋の皆様、突然の押しかけにも丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
今後ともF/Tをよろしくお願いいたします。

帰りには、JR池袋駅とF/Tフラッグのツーショットを撮って、ご満悦。
楽しい一日でした。疲れましたけども・・・。

DSC00031.jpg


広報・ボランティア