F/T広告、池袋駅ほかに参上!

とうとう開幕まで3日と迫ってまいりました、F/T事務局よりお知らせです。
F/Tの広告が、池袋駅を中心に登場しています!

こちら、改札出口に登場しました!

chuoh-guchi-kaisatsu.JPG

(場所:JR池袋駅中央改札ボード)


また、こちらの広告には各演目のイメージ写真が掲載されています。
JR線池袋駅をはじめ、新宿、渋谷、東京、横浜にお目見えしております。

select5-ike.JPG

さて、池袋駅に戻りますと
実は、こんなデザインのバージョンも。(↓)

ike-sta wall.JPG


そして、西武線にご乗車の皆様は、改札前の柱にご注目です。(↓)

seibu-ike sta.board005.JPG

(場所:西武池袋線 池袋駅 改札前)


そして、ついに、こんなところにも!↓↓

ike-home002.JPG

いずれも、1週間の期間限定です!
探してみてくださいね!

来週には、山手線の車内にもF/Tがおじゃまいたします〜。
春も近づく2月下旬の東京。
フェスティバル色に彩られる豊島・池袋エリアに遊びにいらっしゃいませんか!