【無防備映画都市-ルール地方三部作・第二部】駅から会場への道のり

【無防備映画都市-ルール地方三部作・第二部】の会場『豊洲公園西側横 野外特設会場』への道のりを写真付きでご案内いたします。
豊洲公園西側横 野外特設会場 地図はこちら

東京メトロ有楽町線 豊洲駅7番出口からスタート!
R0016790.JPGのサムネイル画像
地上に出たら、右手にゆりかもめ豊洲駅、左手に豊洲駅前交差点が見えます。
右手に進んでください。
R0016793.JPG しばらくすると豊洲文化センターが右手に見えてきます。 R0016795.JPG しばらくまっすぐ進みましょう。 すると、一つ目の信号が見えてきます。
信号を渡ったら、車道沿いの道ではなく、右手の公園に向かって歩きましょう。 R0016799.JPG 遊具を左手に見ながら、東京湾に向かって直進します。 R0016805.JPG 公園を抜けたら、東京湾を右手に見ながら進みましょう。 (階段を下りずに、上側の道を歩いてください)
しばらくすると、がすてなーに ガスの科学館が左手に見えてきます。
あともう一息で到着です。ぐんぐん直進しましょう。
R0016818.JPG
F/Tの受付&のぼりが出ているところを目指して来て下さい! 受付スタッフがお迎え致します。


【お客様へのお願い】
*会場のお手洗いは数に限りがございます。お手洗いはあらかじめお済ませのうえご来場ください。
*その他、野外公演ご観劇にあたっての注意事項はこちら

R0016827.JPG
ご来場お待ちしております!