(再)★野外公演ご観劇の注意事項★

※該当公演
『無防備映画都市―ルール地方三部作・第二部』、『風景画―東京・池袋』、『復活』(公募プログラム)

今回のF/T11では、野外の会場でいくつかの公演が行われます。
そこで、みなさまに公演をご鑑賞いただくにあたり、注意事項をまとめました!
見所の多い野外公演だからこそ、事前に注意事項をご確認いただき、十分に楽しんでいただければと思います。
各公演ごとの特記事項もございますので、ご一読の上、ご来場いただきますようお願いいたします。




【野外公演共通注意事項】

-公演は、雨天決行・荒天順延(指定日)、または中止となります。

-天候に関わらず、各公演の当日12:00に、上演の可否を公式HPにて発表いたします。
ただし、それ以降に主催者の都合により、変更となる場合もございます。

-本公演の中止・順延に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切致しません。

-順延となった場合の振替公演の予約方法、ならびに中止となった場合の払い戻しについては、中止・順延のご案内と同時に発表いたします。

-雨・気温・虫への対策を各自ご用意下さい。なお、雨天の場合でも上演中の傘(日傘含む)の使用はできません。レインコート等の雨具をご用意ください。

-車椅子でご来場のお客様は、チケット購入前に必ずF/Tチケットセンター(TEL:03-5961-5209)へご連絡下さい。

-会場内へのビン・カン類、花火等の火薬類、自転車、スケートボード、キックボード、テント、ペット等の動物類(補助犬除く)、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。

-お荷物預かり所のご用意はありません。出来るだけ少ない荷物でお越しください。

-会場内でのゴミ箱のご利用はできません。生じたゴミはお持ち帰りいただきます。

-会場内へのカメラ・録画/録音機器の持込みは可能ですが、公演の撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止いたします。また携帯電話で の撮影・録画・録音も禁止です。上記のことが発覚した場合は、テープ、フィルム、その他メディア類はすべて没収、データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。

-本公演では、客席を含む会場内の映像・写真が一部公開されることがあります。

-会場内外での事故・盗難等は、主催者では一切責任を負いません。


『無防備映画都市―ルール地方三部作・第二部』特記事項】

-観客席に屋根(テント)はありますが、雨天の際は雨が吹き込む可能性があります。

-会場への、お車でのご来場はお断りしています。公共交通機関をご利用ください。


『風景画―東京・池袋』特記事項】

-観客席のご用意はございますが、屋根等は一切ございません。

-本公演チケットは、駐車場サービスなど西武池袋本店各種サービスの適応除外となります。

-本公演では、屋台村の開催はございません。


『復活』特記事項】

-雨天時は、レインコートを配布させていただきます。

-観客席のご用意はございますが、屋根等は一切ございません。

-会場への、お車でのご来場はお断りしています。公共交通機関をご利用ください。


以上、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!

  • by F/Tスタッフ2
  • F/T11
  • 2011年09月21日