野外演目 開催可否決定について

野外で開催される演目について、以下のように開催可否を発表いたします。

●『Toky Toki Saru』(トキトキサル)

天候に関わらず、〔9/30(土):14時〕/〔10/1(日)10時〕に、実施の可否をF/T公式HPにて発表いたします。
ただし、それ以降に主催者の判断により変更になる場合もございます。

●中野成樹+フランケンズ『半七半八(はんしちきどり)』

・公演は、雨天決行・荒天中止となります。
・天候に関わらず、公演の当日 〔1日目:12時〕/〔2日目以降:前日19時〕に、上演の可否を F/T 公式HPにて発表いたします。 ただし、それ以降に主催者の判断により変更になる場合もございます。
・会場(受付)に雨具のご用意はございません。ご自身で事前にご用意の上、ご来場ください。
・受付場所と解散場所が異なるツアー形式の作品です。会場間は、スタッフの先導で、徒歩で移動します。お荷物のお預かりはできませんので、軽装かつ、歩きやすい靴でご参加ください。
・水分補給のお飲み物は各自持参頂くようお願いいたします。
・お手洗いは受付にしかございませんので、お済ませ頂きお越しいただくことをお勧めします。
・車いすのお客様は、建物内(FANCLUBのみ)にエレベーターがありますのでご利用いただくことは可能ですが、市内を巡回する中で足元の悪い箇所もありますので、事前にお問い合わせください。
・会場に駐車場、駐輪場はございません。公共交通機関をご利用ください。 

●『アイ・アム・ノット・フェミニスト!』

・公演は、雨天の場合会場を変更して実施となります。
・天候に関わらず、当日各公演の3時間前に上演の可否をF/T公式HPにて発表いたします。
ただし、それ以降に主催者の判断により変更になる場合がございます。
・同じ建物内での移動を予定していますが、ゲーテ・インスティトゥートの入口から展示・パフォーマンス会場までの間に屋根のない箇所がございます。雨天時は傘などの雨具をご持参ください。

●『Family Regained: The Picnic』

・天候により池袋西口公園での上映は中止する場合があります。豊島区庁舎1階のサイネージでの上映は荒天の場合でも実施いたします。
・天候に関わらず、各公演の開演3時間前に上演の可否をF/T公式ホームページにて発表いたします。ただし、それ以降に主催者の判断により変更になる場合がございます。
・西口公園及び豊島区庁舎内の公共空間での映像作品の展示になります。鑑賞のための客席はございません。

●快快『GORILLA ~人間とは何か~』

・公演は、天候により会場を変更して実施いたします。
・天候に関わらず、当日10時に実施会場についてF/T公式HPにて発表いたします。ただし、それ以降に主催者の判断により変更になる場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です