『Being Faust – Enter Mephisto』契約(ログイン)についてのお知らせ

11月19日(木)からはじまる『Being Faust – Enter Mephisto』では、基本的にはお客様自身のスマートフォンまたはタブレットをご利用いただきます。
また、会場でゲームを行うためには“Enter Mephisto”というアプリが必要となりますが、本公演を前にアプリがバージョンアップいたしました。
それに伴い以下、変更がございますのでご案内いたします。
 

iOSユーザーの方

iOSのバージョンは9.0以上が必要となります。
アップデートのご案内: Softbank / au / docomo
ios

 
 

Androidユーザーの方

Androidのバージョンは4.0以上が必要となります。
Google Chromeブラウザ(要 最新バージョン)を通じてwebアプリからご参加頂きます。
android

 
 


GAME IDの取得

参加にあたりお客様の識別IDが必要となるため、事前にGAME IDを取得していただきます。お名前はゲーム中に公開されますので、ニックネームのご利用をお薦めします。
登録専用ページ: 日本語 / 英語
参加日時、お名前またはニックネーム(ゲーム中にお名前が公開されます)、メールアドレス、スマートフォンの種類(例: iPhone 5S, iPhone 6, Galaxy S6, Galaxy Note5など)を入力して、「登録する」をクリック。
画面が変わり、GAME IDが発行され、指定されたアドレスに確認メールが届きます。
 
※ご利用可能機器をお持ちでない方にのみ、当日受付にてお貸出しをいたしますので、ご希望の方は下記フォームで事前にお申込みください。
※ご利用に際しては当日デポジット代3,000円/1台が必要となります。
⇒ スマートフォンレンタル申込フォーム

 


写真撮影について

すべての公演において記録のために写真を撮影いたします。撮影がNGの方にはステッカーをご用意しますので、受付にてお申し付けください。