ニュース

ニュース

F/T13オープニング・イベント タイムスケジュール発表!

F/T13の開幕日11/9(土)に、開幕を盛り上げる「F/T13オープニング・イベント」
そのプログラム内容の詳細と、タイムスケジュールを発表いたしました!

詳しくは「F/T13オープニング・イベント」のプログラムページをご覧ください。

「F/T13オープニング・イベント」では、演劇のみならず、ダンス、音楽、美術といったさまざまなジャンルを横断するF/Tらしい企画を多数実施いたします。無料でお楽しみいただけるコンテンツばかりですので、お友達やご家族を誘って気軽にお越しください!


以下、イベント詳細を抜粋してご案内↓

かねてよりお知らせしていた、いとうせいこう×宮沢章夫のリーディングライブに加え、F/T13の演目を共に盛り上げてくれる音楽系アーティストによる「F/Tライブ」を実施いたします!まだまだ増える予定のライブ参加アーティストは随時ウェブサイトにて発表してまいりますので、引き続きご注目ください。

また岩城京子+鴻英良+藤原ちからによるトーク「F/T13の歩き方~ラインナップ&見どころ紹介」など、じっくりF/T13を楽しむためのガイダンス企画も実施いたします。

同日18:30には池袋西口公園にて、シアタースタジオ・インドネシア『オーバードーズ:サイコ・カタストロフィー』も幕を開けます!
西口公園に出現する竹製の野外劇場で、ぜひエネルギッシュな作品を直接体験してみてください。またこの公演に合わせてアジア料理の屋台村も登場しますのでお楽しみに。

F/T13開幕の11月9日(土)は、池袋に集合!!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

  • by F/Tスタッフ
  • topics
  • 2013年9月30日