5月21日からオープンした、ウィーン芸術週間の個室都市ウィーン。
2週間ある会期の中で、半分が過ぎてもなかなか客足が伸びずひやひやしていましたが、
ようやく火曜日あたりからお客さんもたくさん訪れてくれるようになりました!

ウィーン時間の5月21日22時より無事にオープンした『個室都市ウィーン』。
ウィーン芸術週間のウェブサイトでも、早速写真が掲載されています。

開幕まであと4日と目前に控えた『個室都市 ウィーン』。

作品のラスト「出会いカフェ」では、演出家の高山明さんも次々とキャストのスカウトも順調に進んでいます。東京バージョンからさらにパワーアップして、ウィーンの観客たちとどのような対話が生まれるのでしょうか。

『個室都市 ウィーン』、5月21日のオープンに向けて着々と準備が進行しています。

ニュースでもご紹介している高山明さん(Port B)演出の『個室都市 ウィーン』。
いよいよ来週末と、開幕が目前に迫って参りました!

先日、F/Tのメイン会場のひとつでもある「にしすがも創造舎」では、消防署の方にお越し頂き、防災・消防訓練を実施しました。

「F/Tは閉幕後(から次回まで)何をやっているの?」という素朴な疑問が時折寄せられます。

2011年1月23日に締め切った、F/T11公募プログラム。
最終的に、国内から67件、アジア地域から81件、計148件のご応募をいただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございます。

今年から新設の公募プログラム関連で2点お知らせです!
FT10_kobo_program_regulation_0606_color_s.JPG

いよいよ本日より相模友士郎『DRAMATHOLOGY/ドラマソロジー』が東京芸術小ホールにて開幕致します。
5120130129_bb4147d731.jpg

(c)堀川高志(kutowans studio)