『完全避難マニュアル 東京版』・・・ちょこっとガイド!

池袋、西巣鴨の各劇場で、連日見逃せない作品が上演され続けているF/T月間。
スケジュールのやりくりに翻弄されていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか...。

そんな中、なんとwebから参加できる「演劇作品」、
『完全避難マニュアル 東京版』は、もうご体験頂きましたでしょうか?

まだの方はいますぐ下記ウェブサイトをクリック!
http://hinan-manual.com/


こちらの作品、ウェブからはじまる質問に答えていくと、最後に「あなたに最適な避難所」が表示されます。
その避難所に実際に訪問していただくかどうかは、お客さまにゆだねられています。
避難所のオープン時間や予約の有無が、避難所によって異なりますので、最初に表示された「あなたに最適な避難所」から避難をはじめていただいても、別の駅からはじめていただいても、どちらでもかまいません。

そして、フラッシュでの質問が終わり、各駅の避難所データページが出てきますと、そのフッターに、「避難所リストを見る」「本作品について」「攻略のヒント」などのリンクがあります。
まずはウェブサイトから質問を体験していただいたあとに、この「避難所リスト」からさまざまな駅の避難所データを見比べてみて頂くと、各避難所の「異空間度」や、「アクセス難易度」などが違って、いろいろと発見があると思います...

各避難所の「地図」と、その場所の関連性も絶妙です。
今回の作品では、地図コレクターも続出中とか。

さらに...
避難所データページには、「この避難所についてもっと知る」というリンクが!
こちらのリンクからは、各避難所についての、お客さまの声や、
その避難所についてのヒントが隠されたサイトなどに飛んでいただくことができます。

また...
完全避難マニュアルのヘビーユーザーの皆さまは既にご存知かとは思いますが、
パスが必要な避難所、そのパスをゲットしていただける避難所などもあります。
その詳細については、避難所データページのフッターから、「攻略のヒント」をクリック!


作品の全容は、とにかく「避難所」に訪問していただかないと、分からない作品。
ぜひいくつかの「避難所」に訪問していただくことで、お客さま一人ひとりの体験の中に、リンクをつくっていっていただければと思います。


『完全避難マニュアル』についてより深く知りたい方は、
まずは池袋の避難所にお越しください!
こちらの避難所は、インフォメーションの機能も兼ねていますので、
避難所相談など承ります。
オープン:12:00〜21:30/火曜定休/但し23日祝日は18:00までオープン
ikebukuro_1028.jpg

完全避難マニュアルで、ぜひ避難を!